Search Bloguru posts

Tetsuro Watanabeのひとりごと

https://en.bloguru.com/tetsurowatanabe52

freespace

Blog Thread

  • 赤の甘口🍷とカマンベール(240826)

赤の甘口🍷とカマンベール(240826)

thread
赤の甘口🍷とカマンベール(24...
チーズオンクラッカー&ワインをしようと思い立って帰宅前にセブンイレブンに立ち寄り。売り場でふと目についた甘口スパークリング⁈のサントリーの美味しいワインがあったのでこれもいいかもと手に取ってみた。
相性的にはなかなか😋。
 
だが、絵的にはやっぱり発泡系はフルートグラス🥂がいいよなぁ、などと思う。
このワイングラスはSeriaで入手したもので、100均にしてはコスパは抜群にいいと思うが、、、そう言えばフルートグラスもその時隣にあったよなぁと思い出す。CAVAやゼクトなどもたまに呑みたくなるので調達しておこうと思い立つ。
 
基本的に使うモノは良いものを長く使いたい派だが、スタンダード(基本的にしっかりしているという意味で)なものがお安く手に入ったときの一種の満足感は好きかも知れない。Seriaではその確率や頻度が高い(と思っている)。
 
また近々Seriaに行こう😊。
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise