Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • First Day of Spring

First Day of Spring

thread
3/20/2017







First Day of Spring, First Day after Spring Break...!

今日からまた仕事。
オーランドへの旅から無事に帰還したのは金曜日の深夜。
それから体調を崩してしまった。土曜日の補習校へはなんとか行けたけど、その後からずっと寝込んでいた。喉ガラガラーで、声がしゃがれている。それでも週末に休めたのが良かったらしい、今朝の気分はまぁまぁ。


時間がないのでメモだけしておく。

月曜日。雪。
おっと、朝から除雪作業。雪景色と天気予報を見ながら最終パッキング。早めに空港へ。
チェックイン後、ダウンタウンまで出かけて食事。久しぶりにお気に入りのイタリアンレストランへ。
遅延ほとんどなく出発。シカゴで乗り換え。30分ほどのDelayで一路、オーランドへ。機内で夕陽が沈むところを目撃。オレンジ色の塊。とっても綺麗だった。程なくしてほぼまんまるの月が見えた。幸せ〜〜〜!
オーランド到着。マイgmailにシャトルバスからの連絡が入っている。セルフチェックイン、というシステムらしい。クリックすると、どのようにしてシャトルバスと落ち合うのかが、step-by-stepでお知らせされる仕組み。すごい。
ホテル到着はかなり遅れた。そのためか?チェックインの際に少々混乱。無事にチェックイン出来たのだが、お詫びにと、ホテル側より無料のドリンクサービスがあった。ラッキー!バーに案内され、そこでわたしは白ワイン、夫はビールをオーダー。恭しく持ってこられたサーバーさんへチップを渡し、美味しくいただく。自分たちにはちょっと身分不相応なくらいのホテル、、、!

というところで時間切れ。

また後で。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise