Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

slushy dog

thread
slushy dog
10/30/2019







Dの調子が下降気味。
前々から問題のあった後脚がかなり弱ってきている。特に起き上がりの後は酷い。プルプル震えている。獣医からは後脚の感覚はもうほとんどないと思って良いだろうと言われている。辛うじて歩行出来ているのは前脚の力によるのが大きい。長くは歩けないので散歩の時はワゴンが必要だ。もう(推定)15歳を過ぎた老犬だからこんなモンなのかなぁ。獣医処方の薬、そろそろ増量もしくは別の治療薬との併用の時期に来ているか。


昨日の散歩。
朝には止んでいた雪がところどころに残っていた。Dは雪が大好き。雪が大好き、というか、雪を食べるのが大好き、です。なぜだろう?Cも食べることはあるが、Dほどではない。Dは雪を見ると必ずかぶりつく。わたしたち二人の間では slushy dog と呼んでいる。











#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise