Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

druggy

thread
11/21/2019





背中が寒い。
背筋が冷たい。と言ったほうが良いのかな。頭も痛い。重くて痛い。月曜日の病休で回復したと思っていたのにまだぶり返した感。昨日は10時くらいからキツかった。同僚たちはわたしが静かだと言って心配した。「調子悪いんでしょう、いつもと違う。」かと言って、あー、ゲー、なんかドラッギー、、、うわー、ググーなど、意味のない言葉を発していると「ちょっとおかしいよ、やっぱり調子悪いんでしょ。」
いや、喚きたいだけっす。喚けば少しは気が晴れる。
それを見ていた生徒はくすりと笑った。また別の生徒からは「風邪ひいたの?お大事に。」と。アメ人、泣かせるじゃないか。
午後から帰らせてもらおうと思っていたけど、翌日(今日のこと)の準備が半端なく詰まっていたので気力で乗り越えた。

多分そのツケが今になって、、、
この身体のだるさや辛さは風邪そのものの症状半分、そして風邪菌を黙らせようとしている風邪薬の仕業が半分なのだと思う。クスリ漬けだから、ここ最近のわたし。


今日はとりあえず9時半までは頑張る。その後については体調次第。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise