Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

  • snow pants

snow pants

thread
01/28/2020







このところ気温は安定している。それでも最高気温が32F辺りなので、積もった雪は一向に融けず、ずっと残っている。雪のせいで冷却効果があるのか?実際の外気温よりも低く感じる。

ここらの子どもたちはsnow pantsを普通に持っているらしい。先週の金曜日(休校)にも犬たちと散歩へ行くと、子どもたちが前庭やcourtの広場などで遊んでいた。みんな、snow pantsを履いていた。雪の上で座っても何しても大丈夫なやつ。わたしも実は持っている。何年か前に購入した。でも最近は履いていない。娘がいなくなってから履かなくなったような気がする。彼女がいた頃は雪がうーんと積もった後に犬たちを連れてdog parkgへ行き、雪の上に寝転がったりして遊んだ。二人ともあれを履いているもんだから大胆になんだって出来る気分。

去年、snowmanを作った時にはsnow pantsを履かずに別のもので代用したのだが、やっぱり濡れてしまった。ひとりで作ったので時間がかかったからかもしれない。わたしのsnow pantsはサーモンピンク。セールのものを買ったので色にケチをつけるわけにはいかなかった。近所の子どもたちはみんな黒のsnow pantsで、かっこよかった。



予報では金曜日頃にまた雪らしい。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise