Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

足踏み

thread
10/28/2023












10月。

色々なことが起こった。
何をどう書けば良いのかわからないまま、何事もなかったかのように書いてはみたものの、その後、ぷっつりと書けなくなった。否、書かなかった。



その間、「姉3」のブログを覗いたり、「おとうと」のブログを覗いたり。


きょうだい、それぞれ、ですな。



昨日から急に冷え込んだ。
まだ暖房は入れていない。
その代わりに、オーブン料理で室内を暖めている。
ガーリックの良い香り〜〜〜〜



10月ももうすぐおしまい。


以前は秋〜冬は苦手だったけれど、ここ5年?10年くらい?
すごく好きになってきている。

足踏みしているうちに季節は過ぎていく。



























#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moq
Commented by moq
Posted at 2023-10-28 22:46

足踏み
心も体も足踏みしたいときでは?

偉そうな事をいってしまいましたが
自分も良く書けなくなってぷっつりと途絶えてます(^∇^)
それでもなんとなく続けてます

踏みしめる土台があると思えば

まだ秋は沢山
書いても書かなくても
ゆっくりで

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise