Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

さざ波

thread
5/30/2018






The last day !!
今日で丸4年を完了、ということらしい。なんとなんと!
昨日、来年度分の契約書が届いたのだが、5年目からStepⅡ なのだそう。もうこのStepⅡのことは忘れていた(諦めてた?)のでびっくり&得した気分。
NWでの11週間、友人であるeのヘッドぶりを間近に見ながら一緒に仕事できて触発された。自分はヘッドなんて絶対に嫌だわ!と思っていたけれど、そうでもないかな、この先機会があればやって見ても良いかな、と思えたのは収穫だったと思う。感謝感謝。
そのeとの仕事も今日でおしまい。不思議な気分ですな。



つい1週間くらい前かな、運転中に聴くCDを変えた。超久しぶりに安藤裕子のやつにしたのだけれど、1曲目でぶわーーーーーと、2年前の夏が蘇った。あの頃は母が入院中で、毎日同じ時間に母のところへ通った。その時に聴いていたせいだと思う。島の海や空、緑とともに、母のところへ向かう時のなんとも言えない気持ちと、母を置いて家へ帰る時の、これまたなんとも言えない気持ちが蘇って、たまらなくなった。
誰かのことを思う時、その人の魂はあなたのすぐ近くに。
そうですか、お母さん。
















#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise