Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

07/04/2024

thread
07/04/2024
 
 
 
 
 
 
 
数日前、laptopのbookmarksを消してしまった。
「鬼滅の刃」が始まるまでまだ間があったので、真剣に見なくても良い(失礼、)古いアニメを見ながらbookmarksの整理をしていた時のこと。
ながら作業はダメですな、、、、
気付いたあと、慌ててその復旧に努めたのだけれど、何をどうやってももうどこにもなかった。
いや、あるのだろう、PC内の(chrome内の)どこかに。
でもわたしの弱っちぃ頭では見つけられなかった。
あちこちのサイトを参考に色々いろいろ、なんちゃらソフトとかもお試しでDLしたりもしたけれど(結果的に全て削除しました)、無駄な作業だった、、、😫
そうこうしているうちに夫が帰宅したので、鬼滅の刃を見るのは翌日になってしまったという悲しいオチ。(翌日、夫が仕事に行ってから見たら、いやもう最高!最高になる筈とは思っていたけれど、期待以上の出来に涙が出そうになった、いや、出なかったけれど!)
 
というわけで、思い出せるだけのお気に入りサイトをいちいち検索して、新たにbookmarkした。
あれから数日。
なんだかbookmarksの数がものすご〜く少なくなってしまって、あれだけ入れていたサイトってなんだっけ???と考えてしまう。ま、いくつかは思い出したけれど、bookmarkするほどでもないかなとか思って追加していない。
なので、ものすごくシンプルになってしまった。
よくよく考えてみれば、それほど必要ではなかったのかもしれない。ちょっと淋しい感じもするけれど。
 
 
 
 
今日はIndependence Day -Happy 4th of July!
かつ、娘のBFの誕生日 -Happy birthday,T!
さらに、兄2の命日。島はいつもこの頃に梅雨明けなのだけれど、今年はものすごく早く開けたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
m_a

#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise