Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

BLOGURU INVITATION

thread
BLOGURU INVITATION
BLOGURU の招待状を8月に書き込みを行われました皆様に1通お送りします。BLOGURU ユーザーログインを行っていただき、管理画面の左メニューの下に表示されています「友達を招待!(この理:1)」と表示されていれば、招待状が1枚あるという意味です。

もし残りが0でしたら残念ながら招待状はありません。今回は8月に書き込みが一度でもあったユーザー様のみに1枚発行しています。トップ10ユーザー様には10枚別に発行しています。

来月も9月に書き込みを行われた方には招待状を発行いたしますので、是非 BLOGURU に書き込み行ってください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-12 17:37

特に続けられる人に配ろうと思っていますが、

すぐダメになる人に配っても無駄ですからね。

キチンとい活用したいですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-13 03:13

気にしないでください。1年間書き込みが無いと、消滅しますので。続く人しか残りません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise