Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ワシントン州の樹海

1 tweet
thread
ワシントン州の樹海
ワシントン州といえば昔は林業と漁業が盛んだった。この樹海はシアトルから30分ほど内陸に向かったところ。これだけの樹海を見れる場所はそんなに多くない。まだまだワシントン州には自然が残っています。いつまでもこんな自然が残ってくれると嬉しいですね。空気も綺麗だし。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-07-31 22:29

海は森が育ててくれると、牡蠣養殖をしている方が言っていました。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-08-01 07:51

これだけ木があると花粉も多いですよね。花粉症も当たり前。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-01 06:56

森と海は深いつながりがあって森が無いとKUMAさんの言うとおりプランクトン等海で補えないものが海にながれます、これが自然ですね。最近の人間はそれを無視しているような気がします

ところで下のブログの写真なんですけど高い水買った男がここにいます(汗)ファンなので欲しかったんですよ・・・水より容器がほしかったです

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-08-01 18:51

水をこの価格で買うのは異常ですが、エヴァンゲリオンのファンなら買うかなと思っていました。このボトルを見たときに量産型水野さんのことを考えていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise