Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

不景気は続いて、淘汰されるのか???

1 tweet
thread
不景気は続いて、淘汰されるのか...
アメリカもそいうですが、不景気はまだまだ続きそうですね。今日ホテルに帰ってきて、フッと見たら BVLGARI のお店がなくなっていました。このお店は以前から場所がどうかなと思っていたのですが。閉めたようです。

BVLGARI のお店は他にもあるので大きな問題では無いとはおもいますが、なんとなくこういうネームバリューのお店が閉まると、このあとどうするのかなと思ってしまうのは私だけなのでしょうか。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-10-27 01:48

欧州の財政不安が厄介問題になっています、中国ではマンションの値下げが始まったと聞きます・・・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-10-27 10:50

以前掲載された中国の2歳の女の子ひき逃げのビデオ・・・犯人が捕まったそうですね。そうなると思っていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise