Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

会社のロビー用にテレビを購入

thread
会社のロビー用にテレビを購入
新しい本社には結構広いロビーがある。そこ二置くテレビをインターネットで購入した。

UltraVision Director''s Series 70" LCD HDTV

そう、日立製の70インチのLCDテレビ。大きさとLCDと言うことで購入を決めた。これは会社で購入したのではなく、私が個人で購入した。

いつ着くのか楽しみだ。CESでもシャープのブースで見た65インチが最大だった。だから今回の70インチは楽しみだ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-01-16 17:34

この画像はシャープの65インチLCDスクリーン表示されたイメージを写真撮影したもの。驚異的な画像に驚きです。こんな感じで日立さんも見えたらうれしいな。

People Who Wowed This Post

Commented by 金色夏生
Posted at 2006-01-21 23:19

かなり楽しみにしてます♪
スーパーボウルに間に合えば素敵ですねー。
まぁ明日シアトルが勝てばの話ですが・・・

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-01-22 13:04

キャロライナと言うチームをよく知らないのでわからない。でも過去に十分シーホークスには裏切られているので、勝てるような気がしないですね。

テレビいつ着くのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Commented by 金色
Posted at 2006-01-23 04:11

Seahawksやりましたよ!
ミネソタファンなのに、なぜか感動しています。
SUPER BOWLは二週間後です。
テレビが届くことを祈っています!

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-01-23 04:52

私日本です。みれないよ〜〜〜
テレビ届くのかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise