Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

犬もダイエット

1 tweet
thread
犬もダイエット
中村のワンちゃん、特にナノちゃんは運動不足と食欲が重なって1年前から1.5ポンド太ってしまいました。というわけで今日からダイエット。目標は1.5ポンドの減量です。タイニー君もベスト体重にするには0.5ポンドの減量が必要とか・・・

ということで今日からダイエットが始まりました。この御飯右からナノちゃん、タイニー君、ポンポン君の食事です。ナノは半分以上が野菜なんです。タイニー君も野菜が多めです。これで痩せるでしょうか???
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-07 07:08

最初変わった料理だなぁと思ったらワンちゃんのお食事でしたか、ダイエット食ってのも大変そうですね。食べてくれるならいいと思いますけどストレスを溜めさせないことも大事かもしれないですね

ジャーキーの代わりにきゅうりをあげている犬ってのをテレビで見たことあるなぁ・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-12-07 23:33

きゅうりですか・・・たべるかな???
とにかく太るのはおやつが原因のような気がします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise