Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

Wii でメール???

thread
Wii でメール???
当たり前の事かも知れませんが、Wiiをインターネットにつなげてメールを送ることが出来るのですね。感心しました。結構気軽で良いかも。

私の会社で開発した Web de Mail と言う WebMail のソフトウェアをそろそろアップデートしなければいけない時期に来ています。いっそ、お年寄りにも使える簡単なインターフェースを考えてみようかと思います。もちろん不通のインターフェースは残してです。

皆さんは WebMail 例えば Gamil や Hotmail などは使っていますか? どのようなご希望をお持ちか聞かせてもらえませんか。気に入った部分でも結構です。とにかく皆さんの WebMail に関するご意見・ご希望を聞かせてください。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2008-12-20 06:01

メールはプロバイダーで3つ、gmail,yahoomail以前はhotmailも使っていましたが

現在はhotmailは削除

メールで怖いのは、誤字・脱字で送信した場合
訂正が効かないことです
間違った場合は、追伸で訂正をする事があります

しっかりと確認をしてから送信ボタンを押さないと
恥をかきますね

その点、Bloguruのコメントは投稿後に訂正が
出来るので助かっています

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-20 17:58

メールは、行っちゃいますから、送信後の編集は無理ですね。でも、リコール機能がついたメールなんて良いかも知れません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise