Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

クリスマスギフト

thread
クリスマスギフト
私がもらったクリスマスギフトの1つです。犬の爪を削る電動やすり、テレビで見て気にしていたグッズだったのです。これなら深く削ることも無いかと思っていたのですが、見かけのわりにモーターにパワーがありません。少し強く押すとポンポン君の爪でも回らなくなります。気長にゆっくりやれば出来ますが、犬はそんなに落ち着いてはやらせてくれないです。

アイデアは80点、製品は60点ですね。
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-12-29 23:30

犬の爪切りは、格闘ですよね・・昔、よく失敗しました・・


しかし、便利なものが出来たものですね〜 さらに性能がアップすることを願っています。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-30 20:47

私は今まで電動のグラインダーを使っていました。それでも十分です。でもこれは使わせてもらいます。

People Who Wowed This Post

sami
Commented by sami
Posted at 2008-12-30 02:55

おもしろい物があるのですね。

実は鳥の爪切りもかなり大変なのです。
鳥用にもこういう物が欲しいです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-30 20:51

鳥も爪を切るのですか・・・知らなかった・・・

People Who Wowed This Post

kosutabi21
Commented by kosutabi21
Posted at 2008-12-30 07:01

遠い犬のつめを切ったことがあるような気がします。

いまやペットのコーナーがスーパーにも必ずあるようですからね〜いろいろなものできるものです。
良いお年をお迎えください!

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-30 21:07

もう日本は大晦日ですね。良いお年をお迎えください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise