Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日はスコアがまとまりませんでした。

1 tweet
thread
今日はスコアがまとまりませんで...
今日はスコアがまとまりません。ドライバーはOBするし、アプローチは左右にずれてしまいました。パットはまだ調子よいので、これでパターが悪かったら軽く100叩きです。

今日はチャンピオンシップティからのプレーで48・48で96でした。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2012-05-06 21:00

ゴルフとはまことに不思議なゲーム、先週メージャーで優勝したプロが、翌週は予選落ちなどしょっちゅうです。

われわれのレベルでゴルフスコアをまとめるには、ティーショットだけは自信を持ってフェアウェイキープしたいものですね。

昨年手に入れたTaylormade Burnerはくまごろうには合っているようで、最近ティーショットだけは少し自信を持って打てるようになりました。ティーショットが良いとゴルフのゲームの組み立て方が変りますね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-05-07 18:15

本当にティショットだけ何とかして欲しいです。パター、グリーン周りは良いのですが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise