Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

タイニー君が帰ってしまいます

thread
タイニー君が帰ってしまいます
9月3日からビザの更新で日本に行っていた中村が更新も終わって明日帰ってきます。と言うわけです2週間以上私のところに来ていたタイニー君が、明日ママのところに帰ることになります。寂しいですね。でもポンポン君はタイニーといれたのでもっと楽しんだと思います。だからポンポン君の方が寂しいと思います。本人(犬)は、ママが帰ってくれればうれしいはず。あすきっと喜ぶと思います。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by kimicats
Posted at 2006-10-19 20:14

タイニー君。。ご家族に2週間ぶりに会うんですか?
家族忘れて。。2週間居たところが自分の家だと思っていたら。。。可哀想大粒の涙なんてね笑顔とっておいで

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-10-20 06:34

会社に毎日出社して、会社では私のところにいますから、昼間は同じです。夜タイニー君と寝なくなるだけ・・・寂しくなります。(私がです。)

多分タイニー君はママが帰ってきてうれしいと思います。ポンポン君も少し寂しいかも・・・

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2006-10-20 03:56

知っていると思いましたが例のブログ雑誌にNTTコミュニケーションズの時計がのっていましたので一応投稿しておきました。ご覧下さい。ダイニー君というのですかコメントなかなか面白く拝見させて頂きました。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-10-20 15:59

情報ありがといございます。

白い方が タイニー君
黒い方が ポンポン君

です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise