Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

2013年に「不要なものにお金は使わない。」

1 tweet
thread
2013年に「不要なものにお金...
まだアメリカはtpし明けではありませんが、「財政の崖」とかで、このまま年明けするとアメリカはまた経済的にぶっ飛ぶようなことをマスコミは言っています。落ちるだけ落ちれば良いと私は思います。アメリカはきっと立ち直りますから。今の政府にお金の無駄遣いを続けさせるよりは良いと思います。日本も同じかも・・・

というわけで、2013年は大切にお金を使いましょう。無駄なものにはお金を使わないでね・・・面白い画像をネットでゲットしました。ビデオテープのリワインダーではなくて、DVDリワインダー・・・『何をリワインドするのかな』
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-12-31 14:35

「不要なものにおかねをつかわない」肝に銘じます。3月で退職することになります。その先は不安。「不要なものに・・・」は、肝に銘じなければなりません。2013年もよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-12-31 23:45

DVDリワインダーって、何になのですか。テープなら巻き戻しでしょうが、DVDだとどうするのかなあ。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-12-31 23:53

これはジョークでしょうね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-12-31 23:53

退職ですか。ご苦労さまでした。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise