Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブロガー紹介

thread
ブロガー紹介
私はお金の無駄をする行政が大嫌いです。タバコの税金が上がったときにタバコをやめました。即日やめて一度もタバコが欲しいと思ったことがないくらい税金を無駄にされることが嫌いです。それに行政は裏で何をしているのかわかりません。

そんな中でブログルを使っていおられる政治家の方が何人かおられます。今日は静岡県島田市議会の津田さんのページを紹介させていただきます。今アンケートが面白いですよ。是非皆さんも投票してみてください。

http://www.bloguru.com/tudakeiko
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
津田惠子
Commented by 津田惠子
Posted at 2009-04-10 06:59

こんな形でご紹介していただいて光栄です。


でも、私、下心があったんです。

実は今日市長選に立候補してきました。
勝算があってのことではありません。
無謀な戦いなのです。

これからマニフェストなどを載せていきたいのですが・・・。

うちくらさんのご意見もいただきたいです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-10 18:52

私は20年前まで内倉じゃなくて別の名字でした。その家の本家は兵庫県XX市の市長を昔していました。小さい頃は母とおばあちゃんに連れられて選挙を手伝った(じゃました)ものです。


日本ではインターネットを使った選挙活動ができないような話を聞きました。本当かどうかわかりません。でも、米国ではネットでの選挙活動が本当に盛んです。オバマ氏が勝ったのもネットを使った草の根活動です。お手伝いできることがあればいつでもお声をおかけください。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise