Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日のゴルフ

thread
今日のゴルフ
今日は、日本のビジネスパートナーの方々にご招待を頂いてゴルフに行ってきました。朝はあいにくの雨、今日一日雨のような感じでしたが、実際に行ってみると小雨になって後半は晴れ間も出てきた暑くもない最高のお天気でした。

スコア的には47.49で96と優れなかったのですが、何故かパターの調子が良かったです。ドライバーが最悪。今回の日本出張では2回もラウンドすることができました。嬉しいことです。

実は今まで日本でゴルフをすると言うときに雨で苦アンセルになったのは1回だけ。いつも良い天気に恵まれているのです。このまま晴れ男が続けば良いのですが。明日の日曜日は、少しゆっくりと東京観光でもしようと思っています。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-06 01:54

雨のゴルフほど辛い物はありませんね。

回復して何よりでしたね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-06 13:50

そうですね。でも雨はシアトルでなれていますが・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-06 07:28

綺麗なコースですね・・・。


しばらく天気はよさそうですよ。
東京見物もゆっくり出来そうです・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-06 22:58

おはようございます。今朝の5:56です。今日は良い天気ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-07 00:18

綺麗なコースですね。

さぞや名門コース!

わたしも今日は47・49でした。
OB3発が悔しいです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-07 12:15

江戸崎というゴルフ場でした。雨模様だったので人が少なくてゆっくりと回りました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise