Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

FAIL BLOG

thread
FAIL BLOG
以前米国で http://icanhascheezburger.com/ と言うサイトが人気だという話を書きました。創設者の人のスピーチを聴いて勉強になりました。その彼らが新しいサイトをスタートshぎました。

http://failblog.org/ と言います。

http://icanhascheezburger.com/ のような動物を使ったサイトではなく一般的な面白いイメージや動画をサイトで発信しています。これにまた広告が集まっています。すごいですね。勉強になります。

ブログルにもこんなイメージを沢山掲載するサイトをつくれば面白いかも知れません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-11 20:18

確かになかなか魅力的なキャラ満載ですね。


量産型水野画伯ならやりそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-12 05:55

こんなのがビジネスになるのです。ポンポン君とタイニー君の写真でブログを始めたらどうなるのかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise