Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Jimmy John's (ジミー・ジョンズ)

thread
店舗内 手際よく作ってくれます... 店舗内
手際よく作ってくれます。
これがベジタリアンサンドイッチ... これがベジタリアンサンドイッチ
(画像はネットから拝借)
jimmy John's (JJ) というサンドイッチのお店があります。ここのサンドイッチが美味しんです。Subway より少し高めなんですが、パンが美味しいんですよ。それに中身もしっかり入っていて。私が買いにゆくというと買ってきてという人が沢山出てきます。今日もサンドイッチを10個買ってきました。

会社のスタッフにベジタリアンがいるので10個のうち2つは野菜とチーズだけです。これが美味しいだそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-01-10 07:30

美味しそうですね、サンドイッチ系のお店は実は行った事がありません。サブウェイに一度行きたいと思っているのですが雰囲気的にちょっと・・・ってなってしまいます、マクドナルドは平気で入れるのによくわかりません

野菜とチーズでも美味しそうな写真です

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-10 19:04

Subway の方が安いのですが、JJ のパンが美味しいです。日本にも出ると思いますよ・・・そのうち。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise