Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

なんでこんなに並んでいるの???

thread
なんでこんなに並んでいるの??...
今日夕食前に行った会社は神保町でした。その会社に行く前に通った道にあったラーメン屋さん、開店していないのに5〜6人が並んでいました。何で並ぶの???

ミーティングが終わって同じ道を歩いて帰ると、そこにはこんな列ができていました。こんなに並んでいるお店見たことありません。たしかこのお店は「ラーメン二郎」と書いてあったようにおもいます。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-02 13:58

9月のSW,讃岐うどんの超有名店、2時間待ちがザラでしたよ。

あるお店は、まわりに迷惑をかけるから、5月のGWも、SWも閉店していました。

並ぶの、好きなようですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-03 00:44

2時間まつなんて・・・考えられません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-02 17:56

ラーメン二郎はこの世界では有名どころです。


しかし並んでまで食べようというのはすごいですね・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-03 03:03

そんなに有名なお店なのですか???

小さなお店でしたが・・・ 実はラーメンを食べるというのも日本でしたかったことの一つです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise