Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

日本出張の楽しみ

thread
もちろんお仕事で日本い行くのですが、仕事以外にも2つ楽しみがあります。

ひとつはお風呂(銭湯、温泉、サウナ等)が楽しみなんです。アメリカではシャワーが主流なのでお湯に浸かることがありません。これが楽しみなんです。

もう一つが食事です。出張なので外食が多くなるのですが、それが楽しいのです。別に高いお店に行くのが楽しいんじゃないんです。いろいろなお店で安いものを食べてみる。これが楽しんですよ。

他にも、人を見るのが楽しいです。特に東京では駅で電車を待っている人、交差点を歩く人、喫茶店でお茶を飲む人・・・とにかく楽しいです。へんですかね〜〜〜
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-09-09 08:01

全然ヘンじゃないですよー!
現在インド滞在中ですが、「日本帰ったら湯船に浸かりたい!」っと今から楽しみにしてます♪^^
車の中からインドの人々を眺めるのも楽しいです。活気があってパワーもらえます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-09-09 09:24

そうですよね。インドに行っていたんですよね。
次ぎはどこに行くのですか?また、インドに戻ってみますか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise