Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ポンポンがふくらんだ

thread
ポンポンがふくらんだ
今朝ポンポンさんとタイニーさんの足の裏と先、お腹、おしりの毛をバリカンで短くしてシャワーした。ドライヤーでブラシをしながら乾かしたら、ポンポンさんがふわふわにふくれた。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-25 23:39

タイニーさんもきれいになったけど、先々週毛を短くしたのでポンポンさんみたいには爆発していない。

日本でも同じだと思うけど、タイニーさんやポンポンさんのような犬の散髪をしてもらうと結構高い。米国では$50ぐらいとられる。しかも、散髪には4〜5時間もかかってしまう。

だから私は自分で散髪できるようになったのだ。せこいですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise