Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

早速買い物をしてきました。

thread
早速買い物をしてきました。
今日は開いているお店も少ないのですが、ドラッグしストアの Walgreens が開店していました。まあ、24時間営業のお店なので当たり前か...

チラシに 4GB の SD カードが $9.99 と書いてあったので行って2つ買ってみました。なかなかお買い得間があります。税金が焼く1割つくので、$11 で1000円という感じです。日本でも同じくらいで売っている所があるようですが、米国では昨日まで平均で 4GB といえばその倍はしていたように思います。

安い買い物、安物買いの銭失いにならないようにしないと。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-26 16:59

メモリ関係は安くなってますね。


8ギガで6000円を切るところもありますね。
大丈夫なのかなと思いますが・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-11-27 05:25

これらのメモリはワンチップなので、初期は高いですが、後は生産コストは少ないと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise