Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • 今日帰米

今日帰米

thread
夜の歌舞伎町、サウナのあと ア... 夜の歌舞伎町、サウナのあと
アカスリとマッサージでへとへとです。
平日の雪混じりだったのに沢山の人が出ています。
嵯峨谷の納豆そば なんとなく健... 嵯峨谷の納豆そば なんとなく健康的かな? 帰ると時には雪はやんでいしまし... 帰ると時には雪はやんでいしました。
今日の夕方 (5:55pm) の便でシアトルに戻ります。雪かと心配しましたが、今日は快晴です。去年もそういえば、日本から出た次の日が大雪でした。

昨日は夕方新宿でサウナに行ってアカスリをしてきました。恥ずかしいくらいあかが出て、もっと頻繁にいらっしゃと言われました。でもアメリカだからそんなにしょっちゅうは来れそうにはありません。昨日はその後ホテルに帰ってバタンキューでした。夕食は嵯峨谷で納豆そば、450円でした。日本は一人で気楽に食べられるお店が多くていいですね。

この嵯峨谷というお店、前回初めて食べたのですが、十割そばが安く食べられます。おすすめです。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise