Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

DIY で Web 開発

thread
DIY で Web 開発
個人企業や中小企業、専門家の方々にとってホームページを外部の会社に作ってもらうということは安くないし、将来的に変更をしたいときにいつもコストが掛かってします。かと言って自分で作るのは簡単ではありません。

Wordpress のような道具もありますが、Wordpress を勉強している時間なんてありません。それに Wordpress はコンテントを変えなくても、バージョンアップなどをしてゆく必要があります。そんなことを自分でできるわけがない。

そんな経営者の皆様のために本当に簡単なホームページ作成と更新ツールを PSPINC は開発しました。

http://www.webdexpress.com は、無料でページを作ることができrて、気に入ったページが完成したら、それを自分のドメインで動かすことができるというものです。お試しください。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise