Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

UCHIKURA & CO., LLC.

thread
社長で私の友人のルイス 社長で私の友人のルイス ロールは各お店で焼いています。 ロールは各お店で焼いています。 こんな感じで・・・ こんな感じで・・・ ササミも1つ1つ丁寧に ササミも1つ1つ丁寧に フライドチキン 油が良い物を使... フライドチキン
油が良い物を使っているので、胸焼けしない。
最近はサンドイッチもはじめまし... 最近はサンドイッチもはじめました。 美味しそうでしょう。 さくさく... 美味しそうでしょう。
さくさくジュワ〜〜〜です。
さて内倉商店(UCHIKURA & CO.,LLC)の最初のビジネスの一つは、米国ワシントン州シアトルにあるグルメフライドチキン(全米ソールフードランキング5位)の Ezell's Famous Chickin を日本に持ってゆくこと。そう、食品なんです。コンピュータ&IT業界に33年の私が突然始める仕事、またく訳がわかりません。(笑)

でもこのチキンまったく油臭さがなく、さくさくジュワ〜〜〜という感じ。日本の方はレギュラーではなくスパイシーが気に入っているようです。また、このお店のお母さんのレシピー手作りロールが美味しいんです。チキンも冷凍なんかではありません。

お店を日本出すこと・・・何から始めるのか、皆さんのアドバイスください。

http://www.ezellschiken.com
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise