Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

2020年7月24日~8月9日

thread
1964年のオリンピックロゴ ... 1964年のオリンピックロゴ
シンプルで好きだな〜〜〜
2020年7月24日~8月9は東京オリンピックが開催される予定日。「暑いやろ」と思うのは私だけではないようだ。また、天気が良いからという理由だが、それは前回の東京オリンピックが10月10日になったのと同じ理由。本音は、オリンピック開催国が最も期待する米国のテレビ局の放映権からの収入。9月以降になれば、フットボールと重なってしまう。視聴率が期待できないから。

でも観客やアスリートのことを考えたら2020年7月24日~8月9の開催は無理がある。熱中死なんてなったら取り返しがつかない。マラソンきついぞ〜〜〜

猪木氏が東京五輪の日程変更を要請「こんな暑い時になんでやるんだ?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000006-tospoweb-spo
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise