Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ポートランドで見た下着店

thread
ポートランドで見た下着店
大通りに面した飾り窓にあったので、特に問題がある画像ではないと思いますが、ポートランドには変なものを堂々と売っている店があるのですね。

ちなみにPSPでは、今年中にポートランドにデータセンターを開設します。このお店も実は新しく開設するデータセンターの近くにあります。

この近くで食事して、データセンターの前に停めた車に戻るときに撮影しました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 波の彼方
Posted at 2005-09-09 14:10

わ〜お〜
 ジャネット思い出しました。

 健康でないと何も出来ないと痛感しております。
 (お金欲しいけど===)

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-09 23:25

お金で少しなら健康は買えるかも・・・

People Who Wowed This Post

Snailwalker
Commented by wahootaste
Posted at 2005-09-10 23:50

ポートランドって、シアトルの南でしたね

この町の日本庭園の作庭に携わった人間が近くにいます
農大出で数年間そちらにいました
帰国後、大学院を出て農学博士号を取得しました
本人から、ポートランドは美しい街だと良く聞かされたものです

下着のデスプレイ
相当昔の話になりますが、東京青山の246号線青学隣の路面ビルの
2階にトリンプのウインドウがあったのを思い出します
もっと穏かなものでしたが

通販のVICTORIA''S SECRETがUSAより月2冊以上送付されますが
「カミさん」や娘達はオーダーを出しているようです

相当過激な下着もありますね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-11 17:35

今度ポートランドにバックアップ用のデータセンターを開設します。また、IT関連でお客様がいるようならポートランドに営業所を開設しようと考えています。

確かにきれいな街でした。Sales Tax が無くて、物価が安く感じます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise