Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • ドメイン

ドメイン

thread
ドメイン
インターネットが一般位普及し20年以上が過ぎています。こんな中言うまでもなくなかなか良いドメインが見つからないということをよく聞きます。実際に3文字ドメインでの .com 取得は無理。今ではもう 4 文字ドメインもほとんど取得はできません。でも今でもわかりやすいドメインが取れないわけではないのです。例えば今朝私の友人がスタートしようとしているビジネス・事業のドメインを探していて、Japan-US.com というドメインが空いていたので早速予約しました。

これってラッキーだとしか言いようがありません。このようなこともあるのですね。皆さんも何か良いドメインがないか調べてみませんか?

Http://www.dreamersi.com でドメインを検索してみましょう。もしアシスタンスが必要な場合は PSPinc までご連絡を・・・米国内無料ダイアル 1-800-232-3989 or 425-957-0808
#DomainRegistration

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise