Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

招待されて

thread
招待されて
ご招待で朝8時からシアトルにある Broadmoor Golf Club でゴルフをしてきました。1926年にできたゴルフコースで昔は PGA のイベントをしていた由緒正しいプライベートコースです。

バックティからやってスコアは43/50で93でした。特に後半は不満が残るゴルフでした。この写真は18番、パー5のフェアウェイからクラブハウスを見ています。よく手入れされた最高のコースでした。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-06-18 02:45

空がどんよりしてそうですが芝も手入れされていて木々の緑も濃いので羨ましい光景です。

日本のゴルフ場と全く雰囲気違いますね。
これも広さの関係でしょうね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-18 18:27

すごく格式があるゴルフ場でした。この日は午後からトーナメントだったので、ピンポジションが難しかったし、グリーンが速かったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise