Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

【速報】 ClockLink 1000万ダウンロードを突破

thread
【速報】 ClockLink ...


ClockLink のダウンロード数が1000万回を突破

ついに、ついに突破です。この数字は毎秒世界のどこかで時計が117回表示されていることを意味します。

昨日のニュースでの紹介も含めましてやっとビジネスになる自信ができてきました。皆様のご支援を感謝いたします。



上記はニューヨーク時間です。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Film Shaker
Posted at 2006-08-07 21:12

おめでとうございます。

堅実かつ確実な進め方に勉強
させていただいております。

また、前述(昨日)のコメント内で
名称を間違えてしまい、申し訳
ありません。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
おめでとうございます。

堅実かつ確実な進め方に勉強
させていただいております。

また、前述(昨日)のコメント内で
名称を間違えてしまい、申し訳
ありません。

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-08 06:16

私はベンチャー的な短期のリターンを考えるビジネスのやり方をしりません。だから毎年少ししか大きくならないのです。それでも良いかと最近は思いますが、スタッフに大もうけをする手段を与えられないのが寂しいです。

クロックリンクは、別会社にして少し冒険をしようかとも考えています。コメントありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Commented by とんちゃん
Posted at 2006-08-07 21:12

こんにちは。
凄く伸びますね!
どこまでいくのでしょう?
とことん伸びて、
お金に換えられる名案も飛び出しBLACKBEARさんの益々成功、
破天荒解される事を
お祈りしております。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
写真はCA・Huntington Beachデス。
BLACKBEARさんは、この夏どこかに行かれますか?

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-08 06:20

もっともっとのばしたいですね。楽しみなプロジェクトです。皆さんが応援してくれるので嬉です。

ClockLink は、私のものではなく、スタッフ、友人、ユーザー皆さんのものだと思ってこれからも大切に育ててゆきます。今の10倍になれば世界でも有数のサイトですよね。

話は変わりますが、私、夏は涼しいのでシアトル近辺にいますが、私大学がロサンゼルスなのでハンティントンビーチがどこかはわかります。今 California にいるのですか?

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-08-07 21:27

ClockLink のダウンロード数、1000万回を突破 おめでとう御座います

地道な努力と言う事もあるのでしょうが、やはり、先を読む力が有るからなんでしょうね。。

本当に、素晴らしいと思います。。。
            SmileyCentral.comimage.gif
内倉さんの様には難しいでしょうが、形は違えども、私も、絶対に、この数年間で、物になる物を作りたいと思っています。

           

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-08 06:52

このクロックリンクも2年以上続けています。終わりのないマラソンに挑戦している感じです。

でも皆さんから「おめでとう」と言われて本当にうれしいです。

People Who Wowed This Post

Commented by とんちゃん
Posted at 2006-08-07 22:00

今、私は日本におります。
紛らわしい写真でしたね。
ごめんなさい。
これは去年なのです。
私は今年初めまで 主人の仕事の都合でLAに住んで居りました。
BLACKBEARさんは AZUSA PACIFIC UNIVERSITYに行かれてたのですね。Orange Countyの辺り??でしたでしょうか?(間違って居たら御免なさい)少し離れてしまってた様に思いますが、私はLAのWilshire Blvd 沿いに住んで居りました。あちらの夏はカラッとして過ごし易かったですが、日本は蒸し暑いですよ〜。笑
なんだか、今は台風まで来ております。今夜あたり上陸です。気をつけねばw

★夏の予定
今年の夏はフィジーに行く予定でしたが、これまた主人の仕事の都合でキャンセルになってしまいました。
私は、ダイビングのライセンスを取る事を楽しみにして居たので残念です。涙。

でも、お仕事は大切ですもの。
仕方無いです。またいつか行けるでしょう(^-^)
こんな感じで私は至って呑気です。

BLACKBEARさんは、公私共々お忙しそうで
は?お体ご自愛されて頑張って下さい。応援しております。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-08 07:17

AZUSA はこの地図で右上です。赤くロサンゼルスと AZUSA をハイライトしました。

People Who Wowed This Post

Commented by とんちゃん
Posted at 2006-08-08 02:51

非常にお手数だったのでは?
有難う御座いました。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-08 19:33

ぜんぜん 大丈夫です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise