Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

久々にポンポンさんの登場です

thread
久々にポンポンさんの登場です
今日のポンポン
散髪を先週末にしました。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by moq
Posted at 2005-07-15 09:22

書き込みありがとうございました。
犬かわいいですね。動物アレルギーなので飼うことはできませんが時々友人宅の猫とじゃれて呼吸が止まりかけたりしています。救急車呼ばれかけたりとか。
これからもアップしていくので遊びにきてください。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-07-15 18:48

そこまでアレルギーがきついと大変ですね。また、BLOG見させていただきます。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2005-07-16 18:03

アレルギーは子供のころからあって、今でも時々危険です。二時間で声が潰れて別人の声になります。残念です。
ポンポンさん足長いですね。動物と一緒に暮らせたら楽しいでしょうね。いいですね。動物好きなんですけど暮らせないのでうらやましいです。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-07-17 22:53

薬でも抑えられないのでしょうね。
気をつけてください。 私の知人はソバアレルギーで、ソバを似た後のお湯でゆでたソバを食べて救急車でした。

アメリカにはピーナツアレルギーの子供が多いと聞きました。クッキーに入っているので大変です。

People Who Wowed This Post

Commented by moq
Posted at 2005-07-18 11:43

身内には花粉、卵、動物と各種そろっています。ちなみに私は今年からスギ花粉で、それ以外にハウスダストや、食べ物の保存料等、11種類程アレルゲンがあります。今や日本人4人に一人はアレルギー体質。この先良い医療技術か薬が出ることを願うばかりです。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-07-18 19:41

世の中がきれいになりすぎているからアレルギーがあるという話を聞いたことがあります。昔はそんなにアレルギーはなかったですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise