Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

犬の歯石取り

1 tweet
thread
犬の歯石取り
今日、タイニー君、ポンポン君、ナノちゃんは予約しておいた歯石取りのアポイントに行って来ました。普通犬の歯石取りは全身麻酔をかけてやるのですが、今日いったところは麻酔なしで10分ほどでやってくれます。価格は一匹$150と高いのですが、麻酔をしてやると$400を超えてしまいます。

1時間に4匹のアポイントを入れて、コロラドから来ているドクターが手際よくやってくれます。ポンポン君は、ぐらぐらになっていた歯も抜いてもらいました。6ヶ月後に会おう「See you in six months」と言われて帰って来ました。なかなか良い商売です。

写真見にくいかもしれませんが、真っ白になったポンポン君の歯です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-10-18 15:28

綺麗になりましたね。
アレックス、滅多にしないけどとても綺麗です。
口臭もないですよ。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-10-19 01:13

10分で$150は高いような気がしますが、結果を見たら安く感じます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise