Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

よくできたワークステーション

1 tweet
thread
よくできたワークステーション
このワークステーション、一番下に UPS まで搭載して WiFi でよく出来ていると思いませんか。私はデザインセンスもなかなか良いなと感心してみていました。これからのコンピュータ、隙間を狙わないとなかなか利益を出すことは難しいと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-12-02 02:32

この画像を拝見し、我がプライベートルームを
考えて見ました
マンションに引っ越して、狭い部屋をいかに
有効利用しようかと、キャスター付きの家具を
多くして、利便性を図っています
参考になります
(下のバスケットにはウエットテシューでしょうか)

大きな画面の液晶TVを見ていますがスピーカーが
遠隔の為に、音量を大きくして相方に怒られます

無線での移動可能な音響機器を液晶TVと
別売りで、デザインの優れたものが出れば
マーケットがあるのではないでしょうか

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-12-02 16:07

今はコンピュータの画面もTVも同じと考えて問題ありません。面白いアイデアですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise