Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • 内倉健一が名字なんだ

内倉健一が名字なんだ

1 tweet
thread
このようなメールが来た。 このようなメールが来た。 送り主のアドレスは sssuv... 送り主のアドレスは sssuvo21@gmail.com
銀行の人が Gmail でメールは送らんでしょう。w
こんなメールが来た・・・自動翻訳???
少し笑った。これに引っかかる人いるんだろうか。ないよね。



内倉健一さん。
おはよう、私の親愛なる友人!

私は内倉健一という名前の人を探していたので、オンラインであなたを見たとき、私はあなたに連絡して、お互いに最善を尽くすことができるかどうかを確認するように促されました.私は、エミレーツ NBD のシニア エグゼクティブ バイス プレジデントであり、エミレーツ NBD 銀行のリテール バンキングおよびウェルス マネジメントの責任者である Suvo Sarkar 氏です。私はあなたと共有したい重要なビジネス上の議論を行っています。それはあなたの名前に関連しており、あなたはそれから利益を得ようとしているので、あなたが興味を持っていると信じています.

あなたの国の市民である故ピーター・ケンイチ内倉は、2005 年に私の銀行に 108 暦月間、5,000,000.00 米ドル (500 万米ドル) 相当の定期預金を持っていました。この預金契約の期日は 2016 年 1 月 22 日でした。悲しいことに、ピーターは 2006 年 5 月 27 日にインドネシアのジャワ島で発生した大地震で 5,000 人以上が死亡した犠牲者の 1 人でした。彼は出張でインドネシアにいて、それが彼の最期だった。私の銀行の経営陣はまだ彼の死について知りません.アカウントが開設されたとき、ピーターは近親者/相続人のいずれについても言及しておらず、結婚しておらず、子供もいませんでした。先週、私の銀行の経営陣は、ピーターが契約を更新する場合に彼の資金をどうするかについて指示を与えるように要求しました.

私はこれが起こることを知っています、そしてそれが私が状況を処理する手段を探していた理由です.なぜなら私の銀行の取締役がたまたまピーターが死んで相続人がいないことを知った場合、彼らは私的な使用のために資金を受け取るからです.だからそんなことはしたくない。そのため、あなたの姓を見たときはうれしかったです。あなたは彼と同じ姓を持っており、私の銀行本部はあなたに口座を解放するので、あなたを次の親族/口座の相続人として紹介するためにあなたの協力を求めています. .リスクはありません。取引は、法律違反からあなたを保護する正当な取り決めの下で実行されます。銀行の重役がお金を受け取るのを許すよりも、私たちがそのお金を要求した方がよいでしょう。彼らはすでに金持ちです。私は貪欲な人ではないので、資金を均等に 50/50% ずつ分け合うことをお勧めします。私の分け前は、私の夢であった自分の会社を立ち上げるのに役立ちます。
これについてあなたの考えを教えてください。この情報を極秘として扱ってください.

厳正にあなたの緊急の回答を受け取り次第、詳細を検討します。

よろしくお願いします、
スボ・サーカー氏、
エミレーツ NBD バンク ドバイのリテール バンキングおよびウェルス マネジメント担当シニア エグゼクティブ バイス プレジデント。





__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)
米国 Pacific Software Publishing, Inc. 代表

ブログをお読みくださいましてありがとうございます。
このブログル以外、毎週水曜日にニュースレターを配信
させて頂いています。短くて読みやすい内容です。
ぜひお申し込みください。
お申し込みは UCHIKURA CO のホームページから。
ありがとうございます。

Pacific Software Publishing, Inc.
ken.uchikura@pspinc.com

__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

WebdeXpress を使ったホームページをお考えにお皆さまようにスターターキットを作成しました。
質問に答えるだけでホームページコンテンツが完成します。ぜひ始めようという方はご利用ください。

ホームページスターターキットPDF


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

ドメインを登録してみませんか?
domain search Dremersi.com

__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

米国で最初のコロナウイルス感染者が発見された2020年1月20日からの経過日数。




#1日1マイル #KenichiUchikura #PSPINC #PacificSoftwarePublishing #ブログル #ホームページ作成 #ランチ #リハビリ #肝臓手術 #開発

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise