Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

夢を語る

1 tweet
thread
夢を語る 夢を語る
1年前の今ごろは、動くこともできず、痛みとの戦いをしていた。食事も食べられないし、トイレに行くことだけで息切れをして動けない状態だった。それが今は日本出張に来れて皆様とお話をすることができる。夢のような変化だが、それで夢が終わらないのがおもしろい。次にはもっと動きがらくなりたい。運動もしたいし、いろいろなところにも行きたい。なんて贅沢なんだろう。

「夢」は叶うと「夢」ではなく現実になる。そうなると次の「夢」を考える。次の夢はなんだろう。日本出張が終わりを迎えている。自分なりに満足した出張だった。お会いした皆様の戸のお話をまずは帰ったらまちめてアクシィンに変えていこう。楽しい!

皆さんありがちとう。自分の夢もそうですが、皆様の夢を叶えられるようにがんばります。支離滅裂なお話になってしまいました。




__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。

Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost


#Bloguru #KenichiUchikura #PSPINC #PacificSoftwarePublishing #コーチ探せる #内倉憲一

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise