Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

バイデン大統領 民主党大統領候補から離脱

thread
Source: USA Today Source: USA Today
なんと日曜日に現大統領のバイデン氏が大統領候補から離脱すると発表しました。討論会での最悪のパフォーマンスを受けて、離脱の話が出ていましたが、今日正式に大統領候補にはならないと発表し、次の候補として現副大統領のカマラ・ハリスさんを指名しました。以前にも書きましたが、今までに寄せられた支援金の全てがハリスさん以外には選挙に使えません。というわけで、当然ながらハリスさんが次の候補となり、今から副大統領を選考することになります。
 
バイデン氏は人気投票でトランプ氏に大きく差をつけられていますが、実は副大統領のハリス氏の支持率はバイデン氏よりも低いことも忘れてはいけません。ハリス氏はバイデン氏よりも左寄りの人物であり、もし彼女が大統領になれば大変なことになるかもしれません。しかし、バイデン氏が選挙を続けても意味がないことは言うまでもありません。
 
しかし、一番気になるのは、ここまでひどい状態のバイデン氏であることがわかっていながら、そのことを全く討論会や以前には報じなかったアメリカのメディアです。今後どのような顔で放送を続けるのでしょうか。
 
 
 


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#Bloguru #KenichiUchikura #PSPINC #SaaS #WebHosting #インターネットマーケティング #セミナー #ブランディング #メール設定 #内倉憲一 #広告のないブログル #日本出張

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2024-07-21 19:01

ハリス副大統領の実績はなかなか伝わりませんね。
バイデン大統領、昨年あたりから、歩行がおぼつかないし、表情に生気を感じませんでした。
マスコミは何も言わないのですね、どこの国も同じようです・・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise