Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

IT業界トリビア この人は誰?

thread
IT業界トリビア この人は誰?
この人誰かわかりますか?

ヒント:大学時代にキャンパスで始めた仕事が大きくなった。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by shimomo
Posted at 2005-03-21 16:02

今回も判ります。
ここの会社のPCはうちの社内でも溢れかえっています。
このコメントもここの会社のPCより入力中です。
名前はマイケルですよね。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-22 02:27

私10年ほど前に彼に会ったことがあります。BCNのセミナーでした。当時は、Compaq, IBM, HP, Toshiba, Gateway 2000, Packerd コンピュータなどがしのぎを削っていて、DELL がどこまでやれるか誰もわかっていませんでした。

答えは、DELL COMPUTER の創立者 Michael Dell 氏です。

People Who Wowed This Post

Commented by ohikko
Posted at 2005-03-22 05:49

「キャンパスで・・・」というコメントが無ければ「seattle police」と答えるところでした

冗談はともかく、この人は今までの出題で一番分かり辛かったです。

他は技術者、この人は商人?
いや、SJもBGも商人だし
うむむ

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
「キャンパスで・・・」というコメントが無ければ「seattle police」と答えるところでした

冗談はともかく、この人は今までの出題で一番分かり辛かったです。

他は技術者、この人は商人?
いや、SJもBGも商人だし
うむむ

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-22 19:18

マイケル・デル・・・自分の名前を会社名に付ける勇気がすごいですよね。まあ、ヒューレット・パッカード(HP)もそうですが。今掲載している人の方がわからないはずです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise