Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

シアトル警察の職員募集

thread
シアトル警察の職員募集
シアトル警察の職募集はインターネットで・・・

当たり前の話ですが、何となくこの車目を引きました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by shimomo
Posted at 2005-03-20 22:16

最近は日本の警察でもWebに採用案内は載せていますが、さすがにパトカーにURLを掲示するようなことはしませんね。
なかなか興味深い写真です。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-21 07:46

この車、警察の求人用の部署が所有する車両ですね。車の横にリクルーティングユニットと書かれています。アメリカらしいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by inakaoyazi
Posted at 2005-03-21 03:59

とにかくなんでもみためがいかん、
なかみはなんでもいい、
こうかなきかいをもっていれば!

然し之から機械よりその操作を確実に出来る
職人が必要かな〜

医療も遠隔操作で職人が出来るらしい?
信じられないが嘘のようなホントの話!

プク〜ト顔が膨らみ、めがねをかけた人たちが多いのは知的仕事が主流の時代になった日本!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
とにかくなんでもみためがいかん、
なかみはなんでもいい、
こうかなきかいをもっていれば!

然し之から機械よりその操作を確実に出来る
職人が必要かな〜

医療も遠隔操作で職人が出来るらしい?
信じられないが嘘のようなホントの話!

プク〜ト顔が膨らみ、めがねをかけた人たちが多いのは知的仕事が主流の時代になった日本!


Happy
Sad
Surprise