Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

シアトルで雪が降った

thread
シアトルで雪が降った
今日、突然晴れていたのに、気温が下がったのを感じた。そして風が吹いた。肌寒い・・・いや冷たい。体感温度が10度から数分で0度になった。そのあと、雹が降ったと思ったら、雪が降ってきた。なんじゃこれ・・・ あー寒かった。30分ほどで雪はやんで、晴れた。関西では「狐の嫁入り」と言うのですが・・・
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by akiko
Posted at 2005-02-13 23:40

私もこのことブログにかこうと思ったくらいです。驚きの快晴!気持ちいい!とおもってたら、あっという間に真っ暗でしかも珍しくゆ・・・雪?!?!ってな展開には驚きでした。シアトルらしいといえばシアトルらしいですが、あの快晴はどこへ・・・春の到来!とおもったのに。                                                                                                                                

People Who Wowed This Post

Commented by Blue
Posted at 2005-02-15 15:57

自然に囲まれていますね。この景色は身近にあり毎日みれるのでしょうか?本当にきつねがいそうです。                                               

People Who Wowed This Post

Commented by 内倉
Posted at 2005-02-15 21:47

この場所は、私家から来るまで10分はかからない丘の上です。キツネはいませんが、私の家の前で鹿を見たことは数回あります。鹿までは行きませんが、リスは何匹(この数え方で良かったかな?)もいます。                                                                                               

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise