Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

「安心」を写真に撮るとこうなります。

thread
「安心」を写真に撮るとこうなり...
皆さんは本当に心の底から安心をしていることがありますか。いつも何か悩み事がありませんか。いつも肩や首に力が入っているのではありませんか。まわりの人に自分の弱みを見せないようにと無意識に頑張っている場合があいませんか。

この写真は本当に安心していると言うことがわき出してくる写真だと思いませんか。我々もこのように心を広げてリラックスしたいですね。犬に学ぶことは多くあると私は思っています。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by きんいろ
Posted at 2005-02-09 23:16

タイニーくんは常にリラックスしてますよね。たまに嫌われているのかなぁと思う時があるくらい、無関心な時があります。ひょっとして人生を悟っているのでは。 (イヌ生かな)                                                                                  

People Who Wowed This Post

Commented by yama
Posted at 2005-02-10 06:31

私は家の猫に習い、いつも無防備です。
腹減った.喉渇いた。肝心な時だけ発声します。
時にGMailスパムで落とされてますわ、2回目>>never
                                                         

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2005-02-10 17:07

ものすごいリラーーーっクスですねー。きっとハッピーな環境で育っているんでしょうね。                                         

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise