Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ドライバーを購入 しちゃったです。

thread
ドライバーを購入 しちゃったで...
ついに安易なドライバーを購入してしまいました。どんな結果になるのか。オンラインで購入、しかもカスタムでオーダーしたので到着に数週間は必要。

定価は $399 ですが、15%($60)の値引きがあり、まあお得な価格。しかも州外から購入するので Sales Tax はなし。ワシントン州のお店で買うよりは $100 は安くなりました。

シャフト(メーカー、堅さ、長さ)も自分で選んだし、グリップもそうです。結果、どんなものが来るのか全く不明です。今の NIKE IGNITE を入れ替える戦力になるのか。

Callaway と言うと何となく安易(ミーハー)なクラブというイメージ、今までブレードを使ってきた私には初めての経験。これが良ければアイアンも NIKE から Callaway に・・・最近は楽な道具を求めようかなどと少し考えています。

それでも日本のゴルフ用品に比べたら安いですよね。ただ、最近知り合った韓国人の方は日本でクラブを買うのだそうです。IT関係の投資家で、色々と有名なIT会社の立ち上げを行ってる人です。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise