Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ClockLink のロゴ

thread
ClockLink のロゴ
ClockLink のロゴを考える必要ができてきました。良いアイデアがうかびません。ロゴとしては、これを作ってはみたのですが・・・

最近のトレンドは、シンボルではなく文字のようです。Google, Microsoft, Intel, Yahoo, Amazon, Myspace など、すべて文字を基本にしたロゴです。考えないと。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-15 18:14

CとLのコンビネーションなんですね!
最初、気付きませんでした。
すごく印象的でかっこいいと思います。

墨絵っぽさが、牛角っぽいとこですかね? ^^

このデザインのままで、墨絵以外の感じも見てみたい気がしました。

どんどん成長している姿を見ると、嬉しくなります。
頑張って下さいね〜☆

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-05-16 03:21

ClockLink は、私の会社にとって初めてのベンチャービジネスになります。別会社にすることで、PSPを保護して、思いっきりベンチャービジネスを勉強するつもりです。

ClockLink.com の他に ClockLink.net, ClockLink.org, ClockLink.jp, ClockLink.cn の手配が終わっています。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-16 17:48

なるほど、別会社にして、思いっきりベンチャーするのですね!
なんだか、現実味が増して、面白くなってきましたね ^^
応援してますよ〜!!

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-05-16 19:10

本当に全てが勉強です。
何があっても本体(PSPINC)には影響を出さないことが大切。
ClockLink、すごいスピードでベンチャー化が進んでいます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-16 07:07

これはなかなか面白いですね、筆で○を書くと何か「和風」という感じがしますよね、私は好きです。最近書体ではなくてこういう癒しの筆書きとかとが多いですよね、ラーメン屋とかでもメニューに筆書きみたいな感じですし。何か心理的なものですかね?

ちなみに私は高校生の頃上の絵の時計を作ったことがあります、あり得ない時計と言われましたけど好評でした。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-05-16 19:43

にたような時計 ClockLink にあります。是非見てください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise