Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • 静かな月曜日

静かな月曜日

thread
月曜日まで祭日で3連休、今週の金曜日日本に向かって出発しますので、今週は火曜・水曜・木曜の3日しか仕事をする日がありません。


週末は、車の市場に行ってきました。試乗した車は、VOLVO XC70 とXC90、BMW X5 3.0、SAAB 9-3 Areo でした。この中で XC90 が良かった。乗り換えようと考えている車が MERCEDES BENZ ML320 ですから XC90 が良いように思うのかもしれません。


私は 1993年型 MERCEDES BENZ 300SD に乗っています。これは大きさが気に入っています。また日本では禁止になるディーゼルエンジンで、燃費が良くて気にっています。でも、もしこっちを買い換えるなら大きな車がいいですね。


2004年モデルの車が今やすくなっています。買うなら今という気になりますね。


内倉 憲一(ken@pspinc.com

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise