Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

$10,000 値引きするから買う人知らない?

thread
$10,000 値引きするから...
今日 BMW のディーラーからメールが入った。内容は $10,000 値引きするから売りたいクルマがあるので連絡が欲しい・・・

$10,000 の値引きなら悪くないと思って電話した。
私、「クルマは何?」
ディーラー、「BMW 760Li」
私、絶句

これで会話は終わってしまった。$135,000 もするクルマ $10,000 値引いても全然安くはない。しかも 2007 年もモデル・・・1年落ち・・・

私、「高くない」
ディーラー、「V12 ですよ。」
私、絶句

話がすすまない。誰か聞いておくよと言って電話を切った。クルマのセールスって何でこんなに頭が弱いのだろう。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-01-30 23:07

5月までまだまだ日があるようです。

じっくりとご検討ください。
掘り出し物もあるかもしれません。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-01-31 08:31

楽しんでいます。

Jeep 楽しそうなんて思ったりして。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-01-31 00:04

間もなくモデルチャンジの噂もあるので、全然安くないー。ー

ホントいいかげんなセールスですね。

760Liはダルで、DSCが早期に作動するので振り回すことも出来ず、運転するのは退屈です。「BMWの中では」ですけど。

M6やM3が$10,000 の値引きなら悪くないですが・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-01-31 19:50

確かにその通りです。BMW にある iDrive が大嫌い・・・それなのに最近ベンツにも似たようなものがつきました。最低・・・


いずれにしてももう少し環境によいクルマに乗った方が良いように・・・要するに V10, V12 エンジンは不要と言うことです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise