Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ホームコース紹介

thread
ホームコース紹介
今回から時々私のホームコースの紹介をします。いつもは Nikon D70 なのですが、今回ポケットサイズのデジカメをゲットしました。これでプレー中でも撮影が可能になりました。

これはアルダラのアウト3番530ヤード(メンバーティ)パー5のティーグラウンドからフェアウェイ方向を見た写真です。約180ヤードを打てないとクリークはクリアできません。それほどクリークを越えるのは難しくないですが、フェアウェイがグリーンに向かって右に傾斜しているので、2打目が難しい。2オンはねらえないと思います。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Yoichi
Posted at 2006-09-04 23:05

170ヤードでは、セカンド難しそうですね。250ヤードはいかないとまともなセカンドショットは打てないようなホールですね

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-09-05 18:16

フェアウェイは長く、グリーンはバンカーと木でガードされています。いつも結構苦労するホールです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise