Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

2015年 US OPEN GOLF

thread
2015年 US OPEN G...
2015年に開催される US OPEN GOLF の会場が Tacoma と言う Seattle の南にある町の私営パブリックコース Chamber Bay で開催されることに決定したそうです。

数年前に PGA がワシントン州で開催されましたが、次のメジャーがこの US OPEN になります。名誉なことです。是非そのころにここにいたら見に行きたいですね。日本からもお客様をご招待して・・・でも7年先の話ですから。

このコース、海岸にあって結構アップダウンも厳しくて、歩くのが大変だったのを覚えています。写真は昨年の7月に撮影したものです。

参考
http://www.usga.org/news/2008/February/2008_06.html
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-10 21:06

ホームページ拝見いたしました。

わたしは、ゴルフをたしなみませんが、11番ホールの写真を見て驚きました。日本のゴルフ場とはかけ離れた風景ですね。
林というか、木々がありませんので、ホームページの文面を読むまでは、うちくらさんの写真でもそうですが、まだオープン前の造成中の写真かと思いました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-11 07:25

昨年7月にオープンしました。私の写真はオープンして2週間ぐらいだと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise